美チョコラは授乳中に飲める?【子育て中のママ必見】

美チョコラは授乳中に飲めるのかを調べてみました。子育て中のママでも安心して飲めるのでしょうか?美チョコラは授乳中に飲めるのか徹底チェック!

美チョコラは授乳中でも飲めるの?


美チョコラはエーザイが販売しているエイジングケアサプリです。

 

f:id:f8trm4e0:20170914151756p:plain

エーザイ 美チョコラ


加齢とともに不足気味のコラーゲンをはじめビタミンC、ビタミンB2、コエンザイムQ10ナイアシンというような美容成分をしっかり含有しています。


この美チョコラですが、授乳中に服用しても大丈夫なのでしょうか?

ママにとっては成分の安全性などは気になるところですよね?

そこで美チョコラは授乳中に飲めるのか調べてみました。

 

 

◆美チョコラは授乳中でも飲めるのか調べた結果


 美チョコラは授乳中の人が服用しても特に支障はありません。

サプリメントは授乳中には飲めない場合が少なくありませんが
美チョコラは子育て中のママさんでも心配しないで飲むことができます。


しかしながら、美チョコラを飲む際、注意するポイントがいくつかあります。

f:id:f8trm4e0:20170914151715p:plain

このようにアレルギーのある人は気をつける必要があります。

下記の成分にアレルギーを持つという人は注意した方が良いと思います。


還元麦芽糖、コラーゲンペプチド、コエンザイムQ10、粉末状植物性たん白/ビタミンC、結晶セルロース、HPMC、ナイアシン、 微粒酸化ケイ素、ステアリン酸Ca、着色料(酸化チタン)、ビタミンB2、タルク、糊料(アラビアガム)、グリセリン、カルナウバロウ、(一部にゼラチン・大豆を含む)


また時には体調・体質に合わないこともあり得ますのでその場合は早々に使用を止めたほうがいいでしょう。

 

f:id:f8trm4e0:20170914151822p:plain


ちなみにエーザイでは現在美チョコラのお試しキャンペーンを
行っており、美チョコラ7日分が無料でお試しできます。

またお試し後に継続希望した場合、本品が初回半額で購入可能なので自分に合うかどうかチェックしてみたいという人には申し込んでみてはいかがでしょうか?

ただし人数限定のキャンペーンのようなのでご注意ください。

 

>>「美チョコラ」無料モニターを見てみる